忍者ブログ

畄。の毎日。

気まぐれブログです。今までの全てのブログが三日坊主でした。今回は頑張ります。…って言うの何回目?
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/03/16:34

    明日は病院デーでス。
    今までと違う病院になってしまうのが,とても不安。。。
    明日行ったら,お薬終わるかナ----
    ヶド,精神面dがすごく潰れているから,どうかわからないや。
    そろそろカウンセリングみたいなの受けてみたい。
    なんでも吐き出せる相手がほしい。

    今まで自ら死乳親友だと呼んでた相手がいた。
    けどね,その子に何でも話すと,何年もしつこく言われちゃう。
    それに,たとえ僕が悪くないことを愚痴っても,
    最終的に僕が悪いことになってしまうんだ。
    だから,僕の発言に否定も肯定もしない人がほしい。

    わがままなんてわかってるさ
    PR

    今晩和(pq'v`∞)畄。(りゅう。)でス。
    自己紹介---------------------------
    名 畄。
    年 14
    学 中3
    趣 広く浅く
    住 横浜市北部

    最近自分は鬱病じゃないかと考えてます。
    過呼吸症候群・パニック症状有り(´∀`;A

    メンタル系サイトになるかもしれません。
    が、趣味多彩な畄。(^ω^)
    なので、もっと色々追加する可能性大。

    てことでよろしく。。。