忍者ブログ

畄。の毎日。

気まぐれブログです。今までの全てのブログが三日坊主でした。今回は頑張ります。…って言うの何回目?
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/03/19:13

    詩 八

    人間は 人間だから 歩ける
    鳥は   鳥だから  飛べる

    何かを欲しがる前に 自分の全てを知ってみようよ
    PR

    詩 七

    貴方は私の1番大事な人なのです。
    無理はしてほしくありません。
    すごく好きな人なのです。
    強がってほしくありません。
    大好きなのです。
    実感できますか?
    愛されてるって思えますか?
    大事にされてるって思えますか?

    思えなかったらごめんね。
    貴方が自覚できるようにするよ。
    すごくすごく大好き。

    弱い所も見たい。
    人間は1人で生きていくことはできないんだよ?
    もっと頼っていいんだよ?
    頼られる準備はできてるんだよ?
    さあおいで。私の所に。

    詩 六

    さぁ 見てて 僕が 素敵な 夢を 見させて あげる。
    右に映るは 百の月 左に映るは 刃のみ。
    前に映るは 深い谷 後に映るは 高き山。

    上に映るは 深い青 下に映るは 黒い影。

    僕が貴女で 貴女が僕。
    右が左で 左が右。
    空が大地で 天が黄泉。

    何処でも行ける わが身なり。
    死んでも守る 犠牲駒。
    今の貴女は 玉でしょう。

    詩 伍

    些細な言葉で現実が。 たった一文字で未来が。


    隣に居るのは、誰でしょう。

    詩 四

    "不安なんだって" 言いたいのにな 傷つけるが怖くて

    真実を伝えられない 君の瞳から 大粒の宝石が

    僕の為に溢れて …