忍者ブログ

畄。の毎日。

気まぐれブログです。今までの全てのブログが三日坊主でした。今回は頑張ります。…って言うの何回目?
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/03/15:47

    ヤバイ。まぢでPC破壊した(´゚ω゚);:.',*;:
    ノートだとさ,くっついてるとこ二つあルじゃン??

    片方外れた(∀)えへ

    ((((((((((`ω´;)やばいぞ。。。
    PR

    僕の好きな曲は、絢香の「三日月」です。
    あの冬のauのリスモの奴。
    凄く凄く、心に響く詩で、共感できて、頑張ろうって思える。

    「愛してる」以上の言葉を求めるのは、必要ないよね。
    「愛してる」って言ってくれる人が居てくれるだけ。
    それが幸せなんだよね。
    たとえ毎日会えなくても、繋がってるんだよね。
    逢えないのは寂しいけど、相手のこと想っていれれば、いいんだよね。
    電話だけってのは寂しいけど、電話できるだけいいんだよね。
    それで泣いちゃったら、相手が頑張れないよね。
    たった一言でも「愛してる」って言葉が救いだよね。
    関係はすごく脆いかもしれない。
    けど、相手を想えばそんな事関係無いよね。
    大好きなんだもんね。

    好きな人のことを考えれるのは、すごく幸せなのかもしれない。

    60億人の中から1人だけ。
    相手の事想えて、好きになれて。
    付き合えて。
    確率は60億分の1だよね。
    日本に限っても、1億分の1なんだ。
    そんな中で、二人だけ出会えたんだ。
    なによりも好きになれた。
    大好きだよ。

    誰かを想えるのは、素敵な事だと思う。

    詩 八

    人間は 人間だから 歩ける
    鳥は   鳥だから  飛べる

    何かを欲しがる前に 自分の全てを知ってみようよ

    そゥイえば,修学旅行の班長になっちまった(∀)
    勘弁してくれ orz



    ?・・・・・ 言ったっけ。。。

    まぁイいさ,班目標,僕の班だヶ真面目なの ワラ
    「迷子にならない・計画性を持って行動する」 

    硬くね??まぢ偉いしww

    あとね-あとね-,今日の理科の時間,頑張ったのぉ(ノ)ω(ヾ)
    ちゃぁンと発言したンだょ((●'I`)σ
    ゥふふ(^ω^)がむばルね♪

    さぁ4日ぶりの更新になりまス(∀) ワラ
    せっかく1週間続いたのにイ(!Pω°`+悲*)
    でも,ちゃぁンと戻ってきたヵラ誉めて(^ω^)

    今日何あった??
    ぁ、土曜の授業参観 orz
    んで体育の反復横跳び orz
    記録?43回でスよ(3)
    でもねでもね,僕科学部なンだょ??
    科学部でコレってすごいおね?? ヾ(^ω^)ノ

    授業参観で,大人気ないお母さんを,たっくさン目撃しましたww
    あンな親にはなりたくなイ ワラ

    体重減ってたぁ---------+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    んとね,飯食ってないだヶ。゜(゜^∀^゜)σ。゜ 

    書くことなぁイ ((汗
    また気が向いたらUPすルねイ★+゜